the unstable 85th.

(不安定な85番目)
MENU

えいえんなんていわないかさ 5.60ねん それだけでいい

2016年が終わって2017年になりましたね。あけましておめでとうございます。

昨年はまぁ個人的にはいろいろあったようななかったようなでもあったようなあったような感じですが。うん。

あーあ。……終わっちゃったなぁ。もう終わっちゃったなぁ。

という訳で私の人生で一番大好きだった芸能人がいなくなってしまいました。いや、いなくはなっていないけれど、もうグループとして見られないかもしれないのがとても悲しいです。コンサートなんて2回くらいしか行ってないし、ファンクラブにも入ってなかったけど。皆好きだけど全員そろった時に格好良さとか輝きとかが何百倍にもなるところが好き。
でも、いざこういうことが起こって、ここまで私の私生活に影響が出るとは思わなかったなぁ。テレビを見る時間が半分くらいに減ってしまった。年越しで泣いたのはたぶん初めてだ。
この1年は持ってるアルバム全部ipodに入れてずっと再生し続けて若干泣きそうになりながら通勤していた私です。
そして彼らの冠番組の最終回を見て号泣してぼんやりしすぎて何も手を付けられず年賀状を書くのを遅れ寝れなくなり人生で初めて仕事に遅刻する暴挙をやらかしました。体調悪いの皆に知れ渡っていたのでそれが原因だと思われてます……違うよ、それもあるけど、全然違うよ。

でも、いつか廃れちゃうよりもいいのかなって思い込もうとしてでもまだまだキラキラしてたんだよ、なんだろうなって思ったりして今日も音楽を聴くのです。
きっとこんなに芸能人を好きになることなんて今後ないんだろうなぁ。もう会えないのは切ないし悲しいし寂しいし悔しいなぁ。仕方ないのかなぁ。
皆ずっと応援してるししていくけれど、やっぱりグループで見たいなぁとも思うのです。

大好きだなぁ。人に言って何か言われるのが嫌だから殆ど誰にも言ってなかったくらいには。からかわれてちょっと一人で凹んだり本気でショックを受ける程度には。
でもきっと10人突っかかってきたって、100人かかってきたって、守ろうとしてくれたんだって、思うんだ。
悔しいけれど、だからやっぱり大好きなんだよなぁ。どんな希望的観測よりもどんな情報よりもただ名前を呼ぶ声が心に響いたんだ。
ああ、誰かを会ったこともない誰かを拠り所にさせてくれてありがとう。
そう、ありがとうを言って、でも、やっぱり、さよならじゃ、ないよねって思っちゃうのはきっと当たり前で、今はまだ、心がぐちゃぐちゃだからだ。

Memo
該当の記事は見つかりませんでした。