the unstable 85th.

(不安定な85番目)
MENU

ころげおちる

テニスはもうあれですよ。芸術ですよね。最高です。とりあえず準決勝と決勝をビデオ撮ってBGM代わりに見てます。本当最高。嬉しい。尊い。紳士すぎる。英国紳士って言葉がありますし、英国大好きなんですが、紳士といえば彼だろ……私は……好きです(えっ)
なんかこう、最終的にお互いを讃えあうってすごく素敵だなぁと。やばい語学力がしんでいる。人気ありすぎて対戦相手が可哀そうになってくるところはちょっとあれですが(笑)でも生ける伝説なんでね。テニスが好きで好きでやってるのが見てて分かるから本当好きだわ。まさかカムバックで優勝するとかどんだけなの。漫画じゃねーか。

そういえばスキー行ってきました。初めて雪をちゃんと踏んだので正直目も当てられない状況でした(笑)私は左利きなんですが、右足を挫いたまま治らずに初心者講座を受けたので、インストラクターの人に「左はちゃんと止まるのにどうして右はそんな力はいらないのかしら……」って笑いながら心配されました。いやだから左利きだし右は捻挫してるんだって。もっと万全な状態のときにもう一度行きたいです。靴が重いのでスノボーにしようかしら。っていうか今後行くのかしら。
一緒に行った人が気前がいい人というかなんかこう社会的に成功している人が多くて、有り体に言えば頭がいい人で回転が速い人ばかりでした。学生時代にもっと勉強しとけばよかったと思う瞬間でした。職場とかの関わり合いで集まった人たちなようなのでなんかこう知性が飛び交う感じで恐縮していました。そんな私は1回会った後に連れてってもらったので、初対面の時と反応が違いすぎて違う人かと思ったと言われました。人見知りなんですよね。これでも初対面の時も頑張って話しかけてんですけどね。くそう。
凄い景色が綺麗だろ!こんなの滅多にないんだぞ!!って皆に言われましたが初めて来たので反応が凄く薄くなってしまいました。だって知らないんだもん……でももうひとり同じ年の子が同じ感情で同じ反応だったので安心しました。もうちょっと世界を広めるべきなんだなぁと思いつつでもウインタースポーツは向いてないんじゃないかと絶望しました。

Memo
該当の記事は見つかりませんでした。