the unstable 85th.

(不安定な85番目)
MENU

同じような日でも同じ日はなくて

だから前作ったから揚げを同じ分量で作っても失敗するときもあるということです。

うーん、前回のが美味しかった。納得できない。なぜ……?でも練習するにも食べるのは私だけなので失敗作を然程そんな食べたくないので上達も然程しないという悪循環です。失敗したのを他人に食べさせるのもあれだしねぇ。

そういえば個人的人生で一番なくなってほしいイベント第一位、2/14が終わりましたね。いや、可愛い女の子が好きな男の子のためにチョコ作ったり買ったり、甘いもの好きな男の子がキョロキョロしながら特設会場にいるのを見るのはとても好きなんですが。
相変わらず私は好きでもない男(※職場)のためにチョコを探し回るという愚行をおかしておりました。味見くれるじゃないですか、美味しいんですけどチョコ単体はそれほど食べれないのでとても辛いです。なので、基本それでお腹いっぱいになって甘さ控えめを買うというね。後々考えれば別に私が食べる訳じゃないから甘くてもいいじゃないかとも思うんですが。あと高い。謎なくらい高い。男女問わず好きな人とかなら全然そういうの気にならないんですが例によって職場の人だしお返しも面倒なのでその場で皆で食べられる物をあげるので猶更……高いの上げるのも逆になぁと悩む。しぬほどどうでもいいことで悩みすぎて最終的にどうでもいいな!ってなります。
そして買ってきたものの感想も聞けないほど場所を転々としていたので、いつの間にか少なくなっておりました。食べたら美味しかったです。さすが私。私好みだ(えっ)
そして職場の年下の子は店に出せるクオリティのお菓子を作ってきました。ああもう私買わなくてもよかったんじゃね。手作り嫌って方もいるかと思いますが、あれは手作りじゃない。店で出てくる手作り風お菓子と遜色ないんで。羨ましい。こっちはから揚げを失敗するほどのスキルなんだぜ……

なんか変えれないので変わりたいのでいろいろ考えます。考えてるだけですが。ルークはすごいなぁ……有言実行だもんね(※妄言)
そして捻挫が治らない。なんなの。明日病院行こう。今月だけで医療機関3か所行くとか病弱かよ。そして花粉症の時期で4か所めになりそうです。

Memo
該当の記事は見つかりませんでした。