the unstable 85th.

(不安定な85番目)
MENU

別にゆるふわを目指しているわけじゃない

舌がなんかとても痛いです。舌の縁になにか出来たらしくとても喋りずらい。うーん……仕事で電話出るときに聞き直されると申し訳なくなります。気を付けているのだが、痛いものは痛い。ネットで調べると舌.癌とか出てきますが、多分違う、と思う。来週病院だし聞けばいいか―。水飲んでちゃんと寝るかな。オンコールがきつくて今日は寝られなかったけど。

4月になりまして新年度ですね。てめえいい度胸だなと思う毎日でございます。新人さんじゃないですよ上司ですよしかもトップ。私の部門の一番上を訴えるにはどうしたらいいのかしら、と思う毎日です。スマホの検索履歴がえぐい。とりあえず不幸中の幸いはそのおかげでトップ未満全員と結託できそうなことですかね。ひとりの敵を見つけると仲間意識が芽生えるを実感しています。
何が可哀そうって新人さんがこの恐ろしく空気の悪い世界で初めの仕事を迎えることが可哀そうです。でもまぁ、今回話す機会もないのでそんな私も多分怖がられている。むずかしい。去年の新人はお前舐めてんの?ってくらいフレンドリーだったのに。「いやー頼りになります(拝み)」みたいな感じだったのにやっぱり人それぞれなんですかね。別に嫌ってるわけじゃないのよ。嫌ってるのはもうトップだけよ??まじふざけんなって女の上司と言っているのは常にトップの話なのよ?って歓迎会で弁明しておこう。

ペルソナ5のアニメ始まりましたね。あれCMがアトラス沢山で嬉しい。ペルソナのアニメは画質崩壊が本当少なくて尊敬します。安心します。ついにP3の音ゲーも始まり、だーかーらー異聞録!!って思っているのはたぶん私だけであろう……く、悔しい。
あとやっぱりP4は安定して安心します。なんだろうあの綺麗に完結した感……もちろんP3みたいな後味の悪さというか後悔というかひとつの心残り的な話は大好きなんですが、何にも考えないでよかったねー!ってなるP4はとっても癒しです。菜々子な。P4Gはアニメの番長が凄い感じなんでやってないというか本体持ってねぇなんですが、私は無表情で淡々としてでも時々かなりはっちゃける月森君(仮)が好きです。

今季アニメはあまんちゅ!とP5Aとオタ恋は見る予定。そしてコナンの映画が迫ってきましたね。安室さんが出るとなんかむず痒い気持ちになる年頃です。生き急ぐな!とエールを送ってます。


あー、今年度も始まってそろそろ婚活しようかなー。そういって5年くらい過ぎたんですけどねー。

Memo
該当の記事は見つかりませんでした。