the unstable 85th.

(不安定な85番目)
MENU

逆行

仕事終わりになぜか林檎一個貰ったんですが、当直で人のいない時間帯になんで切ってすらない林檎を何のために持ってきたかの疑問は残りますが、有難く頂きました。
その後、仕事終わりにせっかくだからと買い物してたら林檎入った紙袋ごとトイレに忘れました。
忘れ物預かりセンターに行ったら何を落としたか聞かれて、「え、林檎……です…けど……」と言わなくちゃいけなくてなんでスーパーもないデパートで林檎持ってんだって顔をされた気もします。
でもトイレに置かれた謎の林檎一個とかいっそこれこそ不審物じゃねとか思う物をちゃんと忘れ物預かりセンターに届けてくれるとか世の中にはいい人がいるものですね。

仕事相手用の年賀状が物凄く面倒臭い。ずっと似たような文章を書いてて流石に飽きてきたので適当にデザインを変えてみました。何行書けばいいの?一言でもいいの?筆ペンとかただでさえ残念な字がさらに残念になるんですけど。消えるボールペンの使いやすさはこういう時に発揮されますね。あとお祈り申し上げますって絶対祈ってないのに書くのってどうなんだろうっていつも思う。大概お願い申し上げますにしてしまう。お願いはしたいし。
中学生の姪には今年はもう年賀状いらないだろと思ってた矢先、絵のリクエストを頂きました。シンプルなキャラ物だったのでさらっとプリキュアにしてよって言われた頃に比べれば可愛いよね。下の子は妖怪ウォッチです。独断と偏見でコマさん書きます。どうでもいいけどお前ら人間書かなくていいのか。

最近家族で二台持ちが流行ってるらしくガラケーとタブレットという強者が出ました。いやいいんだけどだったらもうちょっと小さいタブレットを私は勧めるんだが……いやいいけど。私は相も変わらずガラケーです。なんだかんだで4年目突入してたので、ずっと使ってみたかった白ロムを某中古ゲームショップで見つけて買って使ってます。
3月にネット切り替えしてタブレットかsimフリースマホを模索します。やりたいことがたくさんあるのにとりあえず寝てしまう自分を殴りたい。そんな冬ですね。

Memo
該当の記事は見つかりませんでした。