the unstable 85th.

(不安定な85番目)
MENU

どうしよう……

なにも書くことがないんだぜ\(^0^)/
えーっと、ネット回線変えたでしょー…………うん。そのくらい。

本当に平々凡々の毎日です。平和ってわけじゃないけどね。新人さんが若くて遠い目になりかけたくらいです。最近の子ってこんな変わってるんですね的なことをひとつ上の先輩に言ったら「いや君もあんなんだったから」って言われてえっ、ってなったのが金曜日の出来事でした。あれ、そうか。そうか……人は忘れる生き物ですね。いかんいかん。でもまぁ世間一般で言う二十代ではないことは承知している。ネット依存しているけどその矛先がLINEではなくて支部なあたりが本当お前……ってかんじですよね、分かります。

そして人には合う合わないがあるということが心底分かりました。合わないなんてもんじゃねーって人もいるよね。だから別に職場のロッカーで気配を消して心を閉ざしてるって言われてても否定はしない。ていうか帰りのロッカーとか着替えて家帰ることで頭いっぱいだよ?早く帰りたいじゃない?晩御飯なにしようかとかしか考えてないよ?そんなロッカーで心開くとか無理じゃない?開いてるのはロッカーの扉くらいじゃない?(えっ……)

駄目だ何書いてるか分からなくなってきましたもう寝ます。

Memo
該当の記事は見つかりませんでした。