the unstable 85th.

(不安定な85番目)
MENU

逆行中

ただいまEOEプレイ中です。
結構前にチャプター7あたりまで進んでたんですが、数年放置してたので全然ストーリー忘れてたので最初からやり直し。相変わらず戦闘鬼だわ……私事でちょっと凄く辛いことが多くて海外とかで新しい人生歩もうかしら的なお前厨二病か的な逃亡したくなってきたのでちょっと現実逃避的して楽しもうということで楽しんでおります。伏線凄すぎてちゃんと回収してくれるのかが心配です。まぁリプレイの繰り返しですけど倒せるとうれしい。戦闘難しいのでクリアできずにくっそーってなるのは異聞録以来です。
学生時代は嫌なことがあると文章とかに書いていたのですが最近はそんな感じでゲームに逃げてます。文章にしたほうが小説にしやすいんですけど、具体例とか心情とかがゲームに上手く合わないわー。あと前みたいにのめり込んだゲームをやってないんですよね。テイルズはもうちょいじっくり考えてから作ってもいいのよ……?TOZは評価が怖すぎて結局やってないです。ヒロイン好きなキャラっぽいのになぁ……orz

行きたかったイベント?みたいなのが明日で、金曜日まで一ヵ月後の第一日曜日だと思い込んでいたので修羅場です。えええ仕事を早めにやってなんとかなるだろうか。馬鹿なの私6と7の違いも分からないの。馬鹿なの本当。でも行きたいので頑張ります。

あとコナンが緋色シリーズですねひゃっほう!やっぱコナンは黒の組織とかの事件があると映えるわ推理漫画だもんね。赤井さん赤井さん!!

Memo
該当の記事は見つかりませんでした。