the unstable 85th.

(不安定な85番目)
MENU

ひびは つづいていくのかなぁ

京の都に行ってきました。楽しかった……のか?日帰りは辛いですね。個人的にはもうちょっとのんびりしたかったなぁ。適当に行きたいところ聞かれて稲.荷.神.社行ってきました。写真がぼやけているのは仕様だからね!?肖像権とかにびくびくした模様。なんでここにしたかと言われれば最近ちょいちょい見ているジャンルでパロディがあって、好きキャラが天狐扱いだったからとしか言いようがありません(…)にやにやした。すごく。
あ、でも一緒に行った人は仕事関係の人なんでそんなことは口が裂けも言っていませんよ!山登りが異常にきつかったので途中で諦めちゃいましたが、今度は登ってみようかな。さすがに人を巻き込むわけにはいかないので、一人で行こうかしら。のんびり一人旅もいいかもしれませんね。でも外国人観光客がすごかった。もうちょっと人が少ない時がいいんですけども、そんな日は無いのかもしれませんね。
そうそう、ベルセリア発売ですね。発売前日に友達から「有給とったしPS4買った!」っていう連絡が来てさすが私の友達と思いました。どこがってこう趣味のために普段しないことをハイテンションでする感じが。

ともかくオリンピックですね。もちろん見ています。とりあえず例のごとくテニスを見てました。ちょまじで準々決勝の逆転劇に発狂しましたよ。すげーわすげーよ。時間的にも見れる感じでしたのでとても楽しかったです。スポーツって私はあまり得意じゃないし出来なことも多いのですが、でも見ていると本当にわくわくするんですよね。負けちゃって悲しんでいるのは切ないしこっちも残念だなぁって思うけれど、それでも1位はとても盛り上がるしなんとも言えない感じです。

そんなに第三者の想いまで背負わなくてもいいのになって思うんです。それは力になるかもしれないし、重荷になるかもしれない。うまくは言えないけれど、相手は相手で感情があるから難しい。だからそんが悪い方向にいったのなら気負わなくたっていいんだよって思うんです。それを勝手だって思う人もいるだろうけれどもう十分なんだよ十分に夢を見せてもらったよって。
そんな風に最近いろんなことで思うのです。

Memo
該当の記事は見つかりませんでした。